市川ルポ

今日は今回のツアー史上最高の面白さでした!
というのも・・・

  • なっちとかおりんのコーナーでかおりんが「ギターの人は凄いダンスが得意なんですよ!」と話したのがきっかけで2人がパラパラを踊る羽目に。で、会場大盛り上がり!
  • 明日の母の日にサプライズイベントをやるが、そのサプライズを何にするのかまだ決めていない・・・今日は徹夜か!?
  • なっちいわく「どうせなら母の日も父の日も8月8日にやればいいのに。」(88は「はは」「パパ」と語呂がいいから)ってかおりんの誕生日じゃん!
  • プロポリス飴を買って食べてみたら舌がピリピリするほど痛い味がした。しかし次の日に行われた歌入れは絶好調!プロポリスさまさま。

しかし今日は自分右足を痛めてしまい、その足を気にしながらのコンサートとなってしまいました。
帰りは歩くのもやっとといった感じでした・・・
痛いのは骨じゃなくて右足親指付け根の関節なんですが・・・
自分にとっては不完全燃焼でした。
次の大宮で巻き返したいと思います。
P.S
次に小春様に会えるのは代々木っすよ!