昨日の行動記

  • 会社を定時に退社し、恵比寿へ。途中駅で後輩に会い、焦る。
  • 恵比寿からは歩いて会場へ。会場までの道はやはり高級住宅地の近くということもあって高貴な雰囲気が漂う。
  • 会場到着。周辺だけ雰囲気が違う・・・
  • 席につき、しばらくして料理が出る。「カツオのタタキ サラダ仕立て」いいねえ・・・初ガツオかな?「牛ロースステーキ メキシコ風」この牛は葉山牛かな?「アロース・コン・レチェ(お米のブランマンジェ)」・・・何じゃこりゃ?おじやを甘くした感じ・・・シェフ大泉も作らないぞこんなの!!
  • 一緒の席の人の中に宮城から来た方がいて、仙台での遠征談義に花が咲く。
  • ライブ終了。握手会での会話。

俺<よこすか芸術劇場、行きますんで、よろしくお願いします!
( ^▽^)<あ、是非来て下さい!

  • チャーミーって意外と背が高いんですね。
  • ディナーショー終了。恵比寿駅まで歩き、山手線→品川→(東海道)→大船を経て帰宅。