所感

  • チャーミーはピンクのシースルー、まさお君は黒っぽいワンピースの衣装で登場。チャーミー、まさお君のピンクのメッシュに憧れを抱く。
  • チャーミーが目の前を通った後、マジで頭がクラクラする。
  • 今回のCDSで新しいあだ名が出来ました!石川・・・リッキー、大谷・・・マーシー(シーは濁らないthで発音)
  • チャーミーは「春の歌」、まさお君は「MIDARA」でそれぞれ歌詞飛ばし。「頭の中がホントに真っ白になった。」(石川)
  • 4月1日によっちゃんから「7周年かんばろうね」とメールが。チャーミーは「ありがと父ちゃん」と返信。今も変わらぬ同期愛を垣間見た!
  • まさお君のオフの過ごし方は、デスチャのライブDVDを見ながら2時間半半身浴をすること。
  • ハロプロパーティーのDVD収録は既に完了したとのこと。ここでも前髪の話題が出る。
  • ディナーショーとは思えない熱気でかなり汗をかきました・・・
  • 今回のCDS、めっちゃ楽しかったです!欲を言えば、「理解して!女の子」を歌って欲しかった・・・