市川終了

今日も楽しかったですね〜。
では、感想を。

  • 辻ちゃんオープニングのMCで、「おめえに食わせるタンメンはねぇ!」と次長課長河本のものまねを披露。
  • チャーミー、前髪を切って「16歳に戻っちゃった!」
  • 石川「こうやって2人きりだと、文麿様を独占したような気分」後藤「帰る!」
  • ごっつぁんの白い肌とチャーミーの黒っぽい肌を照合して「オセロみたい!」で、あまりの白さにあややもびっくり!
  • チャーミーとシゲさんの写真集タイトル候補が「おにぎり」。しかも「海苔は石川さん」(byシゲさん)
  • 今日気づいたのだが、詩の朗読コーナーで、チャーミーが読む冬の詩の内容は、まんま「王子様と雪の夜」じゃん!

てな具合に、チャーミーオンパレードと言ったステージでした。