街道てくてく旅

NHK-BSで現在放送されている、江戸から京都までの東海道を全て歩こうという番組です。
その東海道全踏破に挑戦しているのが、元ベルマーレの「テル」こと岩本輝雄
そして今日はベルマーレのホームタウンの中心地、平塚に到着しました!
10年ぶりに大神グラウンドを訪問して上田監督と対談。
そしてベルマーレのサポーターの声援を受けて再び東海道へと旅立ちました。
彼はこの旅を終えてすぐに右足の手術を受け、選手復帰を目指すとのこと。
元々線が細かったから脚のケガが多かったんですが・・・
でもテルもまだまだ老け込む年齢じゃないっすよ!(妹と生年月日が同じ)
ケガが完治した暁には最後の1年、いや、数ヶ月でもいいから平塚競技場のピッチに立って欲しいですね!
で、現役生活終了後には、ガッタスのコーチに是非!(所属事務所が北澤監督と同じだから)
番組HP
http://www.nhk.or.jp/tekuteku/index.html
ベルマーレの公式HPにもこの模様が掲載されています。
http://www.bellmare.co.jp/