早実VS関西第2ラウンド

家に帰ってテレビをつけたら早実9回表の攻撃。
1度は関西に逆転を許すも執念のバッティングで同点!
これがライトのエラーを誘い、再び逆転!
関西のライトは試合中にもかかわらずただ泣くのみ・・・
そのうら関西も好運なヒットや四球などで満塁。
しかし最後のバッターがキャッチャーフライに打ち取られた瞬間に勝負あり・・・
その瞬間、甲子園に雪が舞い出した・・・
いや〜、いい試合でした!
これは伝説となるでしょう!
関西のライトの選手が返球を焦ってボールを後逸しちゃいましたが、
あれは誰も責めることは出来ませんよ・・・
正にこれは勝負の女神のいたずらです。
勝った早実の準々決勝の相手は横浜高!
これってあの愛甲VS荒木以来26年ぶりの顔合わせになるんですよね?
また何かが起こりそうな予感・・・