中澤ねーさん横ブリコン他

4日のみなとみらい以来のコンサート参戦。
外はめっちゃ寒かったけど会場内はめっちゃ熱かったです!
セットリストは、

MC

  • 二人暮し
  • 公園通りの喫茶店
  • GET ALONE WITH YOU
  • マイフェアレディ〜イパネマの娘〜マイフェアレディ
  • 私がオバサンになっても

MC〜スライドショー(昨年のイブはどう過ごしたか?→彼氏がジェ○ソンというオチ)

MC

アンコール

今日のねーさんはかなり苦戦していました。
全然声が出ずに「GET ALONE〜」の時には途切れ途切れ。
それでもなんとか調子を取り戻し、最後まで無事にステージをこなしました。(よかったよかった)
MCでは冒頭横浜を名古屋と間違えて客席大騒ぎ!
娘。として4年ぶりに紅白のステージに上がるにあたり、「ちゃんと紅白を見て!他局を見ちゃダメよ!」(ボビー対曙見ちゃダメなの?)
変な夢を2つ見た。(客が全然いない会場&母親と大喧嘩をした夢)
「イブの予定は?」と客に聞くねーさん、「メロンコンに行く!」と答えた人に対し、「そうやって浮気してるのね」(ギク)
しかし「かおりんディナーショー蹴ってここに来た」と言われるとねーさん大喜び。
そういう私は25日に新宿に行きます・・・
アンコールではスリットが入った赤い衣装に大歓声!
もう盛りだくさん!
楽しかったっす!