なっち新木場終了〜

この猫はスタジオコースト前にいた猫です。→
どういう内容だったのかは・・・

  • 上々軍団」の紹介でなっち登場。カウボーイみたいな衣装を着ていた。
  • なっちは最近北海道・室蘭に帰省。(1泊)馴染みの店が更地になったのに驚く。
  • 3人でコントを披露。電器会社のCMソングで勝負。
  • ビデオコーナーでは高尾山にハイキングへ。
    • ケーブルカーのメカニズムにびっくりするなっち。(車体が斜めだったりすれ違う際に「ぶつかるよ〜」と言う。)
    • ケーブルカーの女性車掌のマネをする。
    • 頂上駅前の土産店にある「三福団子」はお薦め。(ルポそっちのけで食べまくる)
    • コースにある「タコ杉」の説明板に書かれている文章を「ん〜、ん〜」でごまかす。
    • なっちは世界遺産が好き。
    • 頂上近くにある茶屋の名前(「権現茶屋」)やそのメニュー「五穀どん」が読めず、店員さんに教えてもらって納得する。で、食事終了後、女性グループに「なっちだ〜!」と声をかけられ、舞い上がる。
    • 108段あるはずの階段が何故か106段になっている。
    • サル園で童心に帰るなっち。
    • 帰りはリフトで下山。リフトにのってはしゃぐが、駅での注意書きを思い出してかテンションが低くなる。
    • お土産に買ったフクロウ笛は来場者のプレゼントに。抽選会でまた「キタコレ!」発言。
  • ライブ曲目
    • 新曲
    • だって生きていかなくちゃ
    • 真夏の誕生日(←個人的にはキタコレ!)
  • MCではツアーラストでの「さくら色祭り」について。♪さくら色〜と歌ったら客席がピンクになっていたことにビックリ!
  • で、オーラスの握手会。
    • 自分:またイルカを見に室蘭に行きます。
    • なっち:あ、どうも〜。

まさか生で「真夏の〜」が聞けるとは思えませんでした!
とても楽しかったです!