明日はいよいよ娘。横須賀だあ〜〜〜〜〜!!

natsumimaru2005-11-19

ついに5年ぶりに娘。が横須賀にやって来ます!
5年前と言えば、まだ中澤ねーさんを筆頭になっち、かおりん、ケメ子、やぐっつぁん、ごっつぁん、辻ちゃん加護ちゃん、よっちゃん、そしてチャーミー・・・
超豪華メンバーが覇を競っていました。
そして今、5年前に横須賀のステージに立ったのはよっちゃんしかいません。
5年前とは全く違うメンバーですが、きっと5年前と同じような熱いステージを見せてくれることでしょう。
5年前かあ・・・
あの時は確か10月とはいえ雨が降ってめちゃ寒かった・・・
前のダイエーではダイエー日本シリーズ優勝セールをやっていた記憶があります。
席は3階の後ろの席だったかな?
で、昼だけ参戦しました。
あと何と言っても家から一番近い会場!
家からは大体18kmくらいかな?
あと横須賀には親戚も住んでいますし、第2の故郷という思いがあります。
そして今年最後の娘、コン参戦。
それだけに、気合いは十分入れて臨みたい、全身全霊をささげるつもりであります!