ハロモニ。「私をデートに連れてって!」in富士サファリパーク

かおりん、エリザベス、こはりーながパンチ佐藤氏(武相高校亜細亜大→熊谷組オリックス)をゲストに迎えた今回。

  • こはりーなもハードゲイがお気に入りなんだ・・・(汗)
  • 「パンチ de デート」や「タイガーマスク」なんて娘。世代は知らないって・・・
  • かおりんサファリバスをネコバスと見間違う・・・
  • 「若さに負けないで頑張ってください!」(byこはりーな)今がイケイケだと思うんだが・・・(何が?)かおりんは。
  • アルマジロに怯えるエリザベス。やはり動物は苦手?
  • パンチ&エリザベスにまんまと騙され、ネコの館で余裕のかおりん&こはりーな。かおりんかなり慣れた手つきで猫を扱っています。「ネコバス」といい、「エーゲ海」といい、実はかなりの猫好き?
  • ビルマニシキヘビにこはりーな大パニック!!チャーミーがニワトリを見た時よりもすげー怖がり様!!このヘビってこの前街に迷い込んでニュースになりませんでしたっけ?
  • 富士宮やきそば、これおいしいですよ〜!この前ハロプロパーティー@富士コンの帰りに新富士駅の売店で買ったんですが。これは辻ちゃん見たら嬉し涙だろうなあ・・・
  • 「公園通り三丁目」よしこ悪魔のメイク、デーゲームの野球選手かよっ!
  • エリック亀造」シゲさんの弧を描くシュートは俊輔もビックリ!?

自分はパンチさんを生で見た事があります。
一昨年の春、川崎等々力競技場でのフロンターレVSベルマーレ戦で大型バイクで登場し、
フロンターレ頑張れ〜!」と声援を送ってました。
とかなんとか書いていたらこんなニュースが・・・
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/12/05.html

さすが男パンチ!