ハロプロパーティー@春日部

natsumimaru2005-09-10


湘南新宿ライン東武野田線と乗り継いで、30分程前に現着しました。
やっぱ春日部はまだまだ暑いっすね・・・
知ってる人誰もいない・・・
みんな仙台に行っちゃってるのかこどもコンの準備に忙しいのね・・・(泣)
昨日、席が「桃色ゾーン」だと書きましたが、
実は、1階3列なんですよ〜。
しかも花道の真ん前!メロンとWを間近で見る事ができました!!
セットリスト
1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
2.ザ☆ピ〜ス!
MC ここで℃-ute登場!!全く予測してませんでした・・・(汗)
3.行くZYX! FLY HIGH
4.FIRST KISS
5.幸せビーム!好き好きビーム!
6.手を握って歩きたい
(3〜6までは℃-uteのメドレー)
7.ロボキッス(W、松浦)
8.Miss ラブ探偵
9.デコボコセブンティー
10.抱いてHOLD ON ME!
11.ブギートレイン'03(加護)
MC 加護ちゃんクレヨンしんちゃんの舞台春日部を実在しない場所(アニメだけの世界)だと思っていた!
パーティーといえば?
加護:クラッカーを鳴らす
斉藤:ゆきドンとバースデーパーティーしたこと
村田:おひたしパーティー(!?)
12.肉体は正直なEROS(メロン、松浦)
13.香水
14.さぁ!恋人になろう
15.ね〜え?(辻) ここでさとう珠緒のモノマネ披露!(最初全然気付かなかった・・・)
16.あなたなしでは生きてゆけない
MC ○○なしでは生きてゆけない
辻:さとう珠緒のモノマネなしでは〜(プンプン!)&ピンクなしでは〜(部屋の中などをピンクにしてるって完全にチャーミーに喧嘩売ってるぞ!)
柴田:クレヨンしんちゃんのモノマネなしでは〜(納豆のネギなしでは〜)←春日部ということもあってかしんちゃんのモノマネ炸裂!!あと辻ちゃん&あゆみ様がやたらとあややに納豆を勧めていたが、あややは断固として拒否!
大谷:海外ドラマなしでは〜(韓流ドラマではなくアメリカの科学捜査もの(X−ファイルみたいな))
松浦:歌とみんなの声援なしでは〜
17.気がつけば あなた
18.草原の人
19.桃色片想い(松浦、W)
20.The 美学(松浦、メロン)
21.絶対解ける問題 X=
22.LOVEマシーン
アンコール
23.Yeah!めっちゃホリデイ
24.可能性の道
※アンコールに℃-uteは登場せず
今日の収穫はやはりあゆみ様のクレヨンしんちゃんのモノマネですね。
完全にモノにしてました!
これに負けじと加護ちゃんあややのモノマネもやって欲しかった・・・(結城以来見ていない)
それにしてもこのセットリスト疲れるわ・・・