モーニング娘。コンサートツアー秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!」スタート

こはりーなが本格的にステージに立つこのツアー。
どんなものなのか?
曲目は・・・

  1. 色っぽい じれったい
  2. LOVEマシーン
  3. LOVE&PEASE
  4. 大阪 恋の歌
  5. ザ☆ピ〜ス!(セリフ・久住)
  6. 恋のダンスサイト
  7. 恋の始発列車→寸劇(ドリフの学校コント仕込み)
  8. バイセコー大成功!(新垣・道重・久住)
  9. ラストキッス(高橋・亀井・田中)
  10. 男友達(吉澤ソロ(バックに亀井・田中・道重・久住)
  11. そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本)
  12. 涙が止まらない放課後(紺野)
  13. Memory 青春の光
  14. シャボン玉(セリフ・亀井)→MC(ソロ曲について)
  15. 初めてのロックコンサート(小川・高橋・新垣・紺野)
  16. パパに似ている彼(吉澤・藤本・亀井・田中・道重・久住)
  17. AS FOR ONE DAY
  18. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド
  19. 直感〜時として愛は
  20. 女子かしまし物語
  21. THE マンパワー
  22. ここにいるぜぇ!→アンコール
  23. ふるさと
  24. Go Girl 恋のヴィクトリー

ある意味めっちゃ濃いっすね・・・
前回よりも懐かしい曲がズラリ!
ただ曲目が変に懐古主義に走っているのが気になる・・・
あと「ラストキッス」。これは物議を醸し出すかもしれませんが、自分的には「これはこれでええやん」と思います。
そしてどうしても気になるのが、こはりーな!
「ピ〜ス」のセリフ、電車の車掌さんみたいな口調でしたが、これが後で効いてくるんですよ・・・
そしてモニターにこはりーなが映し出されただけでもうあ〜た・・・
「かしまし〜」での「久住、久住!」が「しっこく、しっこく!」(byダイナマイト四国ガキの使い)に聞こえてちょっとニヤニヤ。
そして「ふるさと」、最終オーデで苦戦した部分は難なくこなしていました。
内心ドキドキでしたが・・・
でもだいぶ溶け込んでいると思います。
「ムーンライト」は改めて大宮と比較してみたいと思います。
なんかこはりーなのことばかり書いてるなあ・・・
帰り道「八柱」が一瞬「久住」に見えちゃったし・・・
でもHNは「小春丸」って変えませんよ!!