あやや姫路里帰りコン

natsumimaru2005-08-20

姫路城三の丸広場で行われたコンサート、大成功でした!
内容は春のハロプロパーティとほぼ同じだったのですが、
「浮気なハニーパイ」「ずっと好きで〜」などがカット、Wがここでも新曲を披露してました。
そしてあややも新曲を披露!
意外と強いロック調でびっくりしました。
個人的にはアンコール前の「Good Bye 夏男」がツボでした。
でアンコールには雲に隠れていた見事な満月が顔を覗かせ、コンサートに華を添えていました。
今日の観客数は1万3千人!
城周辺は人と車でごったがえしてました。
いや〜、とても気持ちいいライブでした!
明日は豊中じゃなくって松戸へ一直線!!