ミラクルガッタス!

すかいらーくカップ女子フットサルお台場冒険王シリーズAグループ予選最終日、
奇跡の大逆転で決勝トーナメント進出を決めました!
午前中の試合は対四谷戦4―1
対FANTASISTA戦1―1
午後の対浅井戦に2―0
CHOOP戦2―1
これにより、勝ち点がFANTASISTAを上回った為、
ガッタスが予選2位で通過したわけです。
いや〜今日はみんな攻守の切り替えが早かったですね。
みうなとまいちんのディフェンス、そしてコレティや藤本ミキティの攻撃が光ってました。
正に「逆転のガッタス」です!
試合後の挨拶でキャプテンよしこが
「うちらは最初気を抜いてました」
と言っていましたが、そんなことはないと思います。
それだけ各チームの力が拮抗しているんですよ。
それに浅井企画などの新興勢力の台頭も見逃せません。
これからのフットサルはますます戦国絵巻が展開されることでしょう。
選手の皆さん暑い中本当にお疲れ様でした!
そしてガッタスCHOOPの皆様、決勝トーナメントでの健闘を祈ります!