上半期総決算

やってみるかあ。

この月はなんといっても飯田かおりん卒コンですね。
終了後外に出たら小雪が舞っていました。

久しぶりに見たなっちの笑顔に安堵。
あやや座間は行く前に猛吹雪に見舞われた・・・

普段遠征しない自分が名古屋に行くもんだからみんなから珍しがられたな〜。
でもなっち&ごっつぁんがゲストじゃ話は別です!

八王子がああなるとは夢にも思いませんでした・・・

美勇伝コンでカントリー娘。が出てくるとは思わなんだ・・・
対マリーンズ戦は18−0でベイ大敗・・・
おかげで卒業祝福気分が吹っ飛びました・・・

結城では加護ちゃんの生あややモノマネに感激!
そして初カントリーイベ。
来て良かったっす・・・
こうしてみるとかなり充実していますね、我ながら。