安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサートin伊勢原

このツアーからハロプロキッズ内の非ベリ工メンバー
(梅田・矢島・村上・鈴木・岡井・中島・萩原)
が「℃-tue(キュート)」という名のユニットに属することになりました。
詳しくは
http://www.helloproject.com/newslist/050613.html
このコンサートは歌あり寸劇ありコントあり抽選会(!)ありの
めちゃ楽しい構成になっています。
セットリスト

  1. ピリリと行こう!(℃-tue)
  2. 恋のテレフォンGOAL
  3. だって生きていかなくちゃ
  4. (寸劇「温暖化が進んだ30年後の日本」)
  5. HELP!(安倍・保田・℃-tue)
  6. 夢ならば
  7. (全員参加のコント)
  8. ふるさと(保田)
  9. 晴れ 雨 のち スキ
  10. ザ☆ピ〜ス!(安倍&℃-tue セリフは矢島)
  11. (抽選会)
  12. 愛あらばIT`S ALL RIGHT

寸劇では保田おばあちゃんがいい味出していました。
オバケって・・・
せめて劇が終わった時は背筋を伸ばしていいのに・・・
コントではまいまいがオチ役でした。
株式投資」とか「自分探しの旅」って実際に言われた日にゃあ・・・
ザ☆ピ〜ス!」ではまいまいが矢島ちゃんのスカートをめくってました。
それもなっちに「やれやれ〜」と言われながら・・・
なっち子供に変な事教えちゃダメ!!
抽選会は席番号が当選番号になってました。
商品

  • 「夢ならば」なっちサイン入りポスター(サインはなっち自身がステージ上で書く)
  • なっちサイン入りツアーTシャツ
  • なっち&ケメ子&℃-tue全員のサインが書かれた大きな色紙
  • コンサートの日付&メッセージ入り生写真(列は関係なし)

自分は全部外れでした・・・
当選者の中には札幌から来たファンの方がいました。
コンサドーレのユニフォームを着て・・・
ここは伊勢原じゃ〜!縄張り荒らすな〜!!
そういえば会場の外にもコンサドーレのユニフォームを着た人が何人かいました・・・
このコンサートではなっちがめっちゃ楽しんでいるというのが顔で分かりました。
もうすげー楽しそうでしたもん!
実はこのコンサートに行く前に美勇伝新曲発表握手会の握手券を取りに原宿まで行ったのですが、(朝早く起きて)
2時間近く炎天下並ばされた挙句手にした整理番号が午後4時半集合の回・・・
もうアホらしくなってすぐさま小田急ロマンスカーに乗って伊勢原に行ったわけです・・・
チャーミーごめん!!